夜勤のコールセンターの仕事が気になっていますの詳細

夜勤のコールセンターの仕事が気になっています

投稿者:さくらっちさん

現在菓子店でパティシエとして働いています。私は23歳で、幼い頃からお菓子を食べることが好きでした。ですからいつかは自分のアイデアを形にしたいと考えていたのです。高校卒業後、専門学校に進学しまして、知識や技術を学びました。そして今の菓子店に就職が決まったのです。夢が叶ったことは、とても喜ぶべきことです。しかし実際は結構大変なことが多いです。例えば労働時間が長いことです。夜中の時間から晩までの勤務になることも時々あります。


好きな仕事ですが、今後長く続けられるのか非常に不安です。このように考えていた時、偶然求人誌を見る機会がありました。そこで注目したのがコールセンターの夜勤のアルバイトです。元々時給が高い仕事な上、深夜帯ということで稼ぐことはできそうです。また当面はアルバイトですが、実績を残せば正社員の道もあります。研修もあるようで、未経験者でも安心です。しかしそう簡単に決断はできません。今後じっくりと検討する予定です。

2014/01/17 10:30

Facebook Twitter はてな Line google+ Pocket

今の仕事の満足してますか?新しいキャリアのために情報収集しましょう!

転職するにせよしないにせよ、キャリアに対してしっかりと向き合うことで仕事に対するモチベーションをアップすることが出来ます。まずは自分自身の経歴やスキルを棚卸した上で、特徴にあった求人サイトや転職エージェントを探して登録してみましょう。

記事に紐付いているタグ

クチコミにコメントする

投稿者: 投稿者
コメント: コメント

※ リンク、URLなどはご入力いただけません。

この記事に関連する最新の記事

webで転職活動ができるなんて本当に便利な世の中です!

私は高校を中退して、働いていたのですが、その時の就職活動ではハローワークに行って必死で閲覧しながら情報を探していました。 だけど、仕事をしながらの転職ってなった時に、これではハローワークの営業時間内に訪れることさえ難しく、転職活動自体が進みませんよね。 今の時代は、転職活動をするにも最強の便利なツールがあります。 それがweb。 私もこれを利用して転職を成功させました...
asukaさん

2015/07/22 20:27

この記事の続きを読む

岐阜の実家に帰って転職活動を再開したいと思っています。

私は大学に通うために、岐阜県から大阪に出てきました。 大阪の大学で思い切り楽しんでしまったため、この地を離れるのがイヤになり、そのまま大阪で就活したんです。 結果、採用されたのは保険関係の仕事で、営業職。 だから、けっこう精神的にもきついんですよね。 私は営業とか、向いていなかったみたいです。 それで、もう続けられないと思って転職活動を始めたわけですが、大阪ってけっこう...
心機一転さん

2015/07/17 18:51

この記事の続きを読む

正社員にこだわる時代は終わったのかもしれないですね!

私は大学を出る時、親からかなり口うるさく言われて、正社員の仕事を探しました。 確かにニュースとかを見ていると、派遣とかバイトやパートといった働き方の方は、会社が怪しくなったら真っ先に首を切られるという話ですよね。 だからこそ、親が心配しているのでしょう。 それで、そんな親の期待に応えたいと思い、私も必死で正社員の仕事を探しました。 でもこの就職難の時代。 思うような仕事...
romanceさん

2015/07/04 18:53

この記事の続きを読む

熊本の母に勧められて転職活動を始めてみたんですが・・・

私は熊本から、長崎に出てきました。 長崎では観光関係の仕事をしていて、それなりに充実しています。 だけど収入がイマイチなんですよね。 私の母はもう高齢で、体調も良くないので、仕事もできていません。 熊本で1人暮らしなので、介護スタッフにお願いしてはいるものの、やっぱり不安です。 そんな状況なので、熊本の母に仕送りもしなければならず、おまけに介護の費用も支払わなければなら...
コウジさん

2015/06/28 21:28

この記事の続きを読む

飲食業界はパートやアルバイトしかいないと思っていました!

私は今、飲食業界で正社員として働いています。 実はこの仕事をする前は、私はフラフラしているフリーターでした。 カフェでスタッフをしながら、正社員としての仕事を探す気もないという感じだったんです。 でも食べ物や飲み物のこと、それから接客に関してはけっこう好きだったので、カフェのスタッフは向いていると思っていました。 そんな時、とある大型チェーン店の飲食店で正社員を募集してい...
VIKINGさん

2015/06/20 18:35

この記事の続きを読む

ランキング

  • 転職求人サイト
  • エンジニア転職エージェント
  • 看護師転職エージェント
  • 派遣会社
page