パチンコホールの営業企画の仕事の詳細

パチンコホールの営業企画の仕事

投稿者:さすらいのパチンカーさん

私は現在関東で、パチンコホールを相手に営業企画の仕事をしています。そもそも私がこの仕事をしたきっかけは、以前私は学生時代にパチンコが大好きでユーザーとして通っていました。そして社会人になっても同様に休みの日はパチンコホールに通い、休みの日の大半の時間をパチンコ店で過ごしていました。しかし、法律改正や大手ホールの独占化が進む中での弱小ホールの環境に危惧を覚えた私は、よくいくパチンコ店の店長に色んな企画のアドバイスをするようになりました。


そんな時そこの店長が、オーナーを紹介してくれ私の話を真剣に聞いたオーナーが私の独立をサポートしてくれるというお話をいただき、私はそれまで仕事としては無縁だったパチンコ業界の仕事に従事するようになりました。この分野は日本独自の娯楽文化ということもありユーザー数は相当なものがあり、あとは提供する側次第というのが現状です。そして競合も少ないせいか私がシンプルにあったらいいなと考えた営業企画を提案して形にするというのが今の私の仕事です。

2014/01/09 06:15

Facebook Twitter はてな Line google+ Pocket

今の仕事の満足してますか?新しいキャリアのために情報収集しましょう!

転職するにせよしないにせよ、キャリアに対してしっかりと向き合うことで仕事に対するモチベーションをアップすることが出来ます。まずは自分自身の経歴やスキルを棚卸した上で、特徴にあった求人サイトや転職エージェントを探して登録してみましょう。

関連するサービス

記事に紐付いているカテゴリ

クチコミにコメントする

投稿者: 投稿者
コメント: コメント

※ リンク、URLなどはご入力いただけません。

この記事に関連する最新の記事

パチンコホールの営業企画の仕事

私は現在関東で、パチンコホールを相手に営業企画の仕事をしています。そもそも私がこの仕事をしたきっかけは、以前私は学生時代にパチンコが大好きでユーザーとして通っていました。そして社会人になっても同様に休みの日はパチンコホールに通い、休みの日の大半の時間をパチンコ店で過ごしていました。しかし、法律改正や大手ホールの独占化が進む中での弱小ホールの環境に危惧を覚えた私は、よくいくパチンコ...
さすらいのパチンカーさん

2014/01/09 06:15

この記事の続きを読む

ランキング

  • 転職求人サイト
  • エンジニア転職エージェント
  • 看護師転職エージェント
  • 派遣会社
page