音楽プロデューサーになりたいのですがの詳細

音楽プロデューサーになりたいのですが

投稿者:げるじでさん

わたしは音楽を聞くということがとても好きでした。音楽を聞くということにより毎日の疲れを癒すということができるからです。わたしはそのような音楽を聞いているうちに、そのような音楽を聞いているだけでは飽き足らなくなり、いつしか自分でもそのような人を癒すことができるような音楽を作りたいと思うようになりました。わたしは楽器などは何もできなかったのですが、作りたいという熱意から楽器を覚えてみることにしました。


わたしは音楽を自分で作れるようになるために、ピアノを独学ではじめるようになりました。わたしははじめこそは苦労をしたのですがそのうちだんだんとコツが飲み込めるようになってきました。わたしそのうちにそうして学習したピアノなどを使用して自分でも作曲ができるようになりました。そのようにして自分で作った曲をあらためて聴いてみるととても良い曲だと感じました。わたしは音楽プロデューサーになりたいと本気で考えているのですが無理でしょうか。

2014/01/08 11:05

Facebook Twitter はてな Line google+ Pocket

今の仕事の満足してますか?新しいキャリアのために情報収集しましょう!

転職するにせよしないにせよ、キャリアに対してしっかりと向き合うことで仕事に対するモチベーションをアップすることが出来ます。まずは自分自身の経歴やスキルを棚卸した上で、特徴にあった求人サイトや転職エージェントを探して登録してみましょう。

関連するサービス

記事に紐付いているカテゴリ

記事に紐付いているタグ

クチコミにコメントする

投稿者: 投稿者
コメント: コメント

※ リンク、URLなどはご入力いただけません。

この記事に関連する最新の記事

音響に就職を考えてる売れないバンドマンです。

中学の頃からバンドを初めて現在も活動してますが、全く売れる見込みのないバンドマンです。ボーカル兼ギターをしています。音楽の事をもっと勉強したくて高校卒業後は音響の専門に入りました。それなりに楽しく就職活動のときに一度このまま音響関係で進むか悩んだのですが、結局夢を捨て切れずいまだにアルバイトをしながらバンドをしている日々が続いてます。もう分かってます、一生売れることはないだろうし...
セイント貞哉さん

2014/01/17 10:55

この記事の続きを読む

音響の仕事に就きたいと思っています

わたしは自宅で何もすることがないというときは音楽を聞くということがよくあります。わたしは音楽を聞くときはただ単に音楽を聞くというだけではつまらないことから、できるだけ良い音響で音楽を聞くことができるようにステレオなどの設備にも細心の注意を払うようにしていました。予算が許すかぎりそのようなステレオなどにもできるだけお金をかけるようにしていました。そのおかげでとても良い音で音楽が聞け...
てーるのさん

2014/01/17 06:45

この記事の続きを読む

音響会社に就職したいと思っています

音響会社の仕事に就きたいのですが、大学か高卒でバイトなど、迷っています。進路を定めて、それに向けて今から行動をしたいので教えてください。私は高3の女子です。音響の仕事に就こうと、最近夢が決まってきました。大学に行くか専門学校に行くか高卒で現場で学ぶか。色々迷っています。大学なら、東京藝大か九州大などを死に物狂いで目指そうとも考えたのですがやっぱりここまで良い大学だと、就職に大幅に...
にこにこさん

2014/01/10 17:15

この記事の続きを読む

音楽プロデューサーになりたいのですが

わたしは音楽を聞くということがとても好きでした。音楽を聞くということにより毎日の疲れを癒すということができるからです。わたしはそのような音楽を聞いているうちに、そのような音楽を聞いているだけでは飽き足らなくなり、いつしか自分でもそのような人を癒すことができるような音楽を作りたいと思うようになりました。わたしは楽器などは何もできなかったのですが、作りたいという熱意から楽器を覚えてみ...
げるじでさん

2014/01/08 11:05

この記事の続きを読む

ランキング

  • 転職求人サイト
  • エンジニア転職エージェント
  • 看護師転職エージェント
  • 派遣会社
page